未分類

歩くゲームといえば Ingress その2

前回お話ししたように
私の中では
お散歩ゲームといえば Googleさんの
Ingress

ペルセポリスで
楽しさを知った私は
その次はなんとなんと
いったこともない沖縄へ一人旅行という暴挙に出ていました。

Avadon 沖縄 ねとらぼさんにリンクが残っていました。

そうそう歩くということには
この頃は全く問題がなかったんですよね。。

2015年のイベント
もう7年前のことになるんですね。

このときに
初めてアノマリーに本格参戦しました。
部隊にも入りみんなと共同作戦を展開するということをやりました。

このときに大佐とも出会い
その他、様々な人たちともであることになりました。

ああ、懐かしい

今思えばむちゃくちゃですよね
全くいったこともない
知り合いも全くいない

ただただネットで知り合ったエージェントさんが沖縄にいいある
エージェントさんが全国から全世界から沖縄に集まる

たった、それだけの情報で
一人宿を取り
沖縄に旅立っちゃう

ええなあ

この感覚

早く帰ってこないかなあ

88カ所巡り
各札所にミッションも用意されているので
それなりにいけそうなんだけど

それを初めてしまうと
その間
ほかのミッションどうしようかなあ

などなど

別の問題も出てきましたねえ