未分類

歩くゲームといえば Ingress その3

久々に振り返ってみたら

そうですね
ingress始めたのはこの職場に転勤してからですね。

なんやら訳わからんまま始めて
今では多くの仲間たちができました。

もう7年もたったんですね

コロナ禍のためになかなか皆さんと直接会う機会もなくなりましたが

そういう意味では
さすがGoogleさんだと思うのは
その状況に合わせていろいろな手段を創造するところですね
おかげさまで

現在はリアルに会うことはできませんが
仲間たちと月に一回はWeb上のイベントで会うことができていますし

コロナの状況が落ち着き町中を歩くことができるようになったら
なったで、本来の目的であるリアルな町歩きをするイベントを
作ってくれています。

派手さはないですが
地味なバージョンアップで楽しませてもらっています

そういう意味では
最近始まったピクミンブルームさんそろそろ次のてこ入れ
期待して待っています。