未分類

STEPN始めましたけど 仮想通貨どこでかうの? そりゃあLiquidが一番

そう、新しもの好きの
DateOtokoさん

早速STPENを始めたのは良いのだけど
今契約している仮想通貨の会社さんは
SOLに対応していないんですよね
残念

海外の取引所に連携してというのが一般的らしかったのですが
どうも私嫌われていて
有名どころとうまく連携できなかったんです。

探しました
さがしました
やっと見つけました

Liquid さん

日本語対応だし
SOLに対応していて
そのままSTEPNに遅れるし。

いたれりつくせり。

仮想通貨初心者にはうってつけだと思います。

何より英語嫌いな方には
面倒見が良くて良いです。

あっ
でも
STEPNは英語ですから
最低限の英語は理解できるようにならないといけません。

最近はGoogleさんが賢いので
なんとかなっています。