88ヶ所巡り

スタンプラリー的な

自分だけでいくならば
意外とやりやすいのですが
これ誰かを誘うとなるとなかなか難しいものがありますよね。

時間とお金かかります。
私のような収集癖のある人だったらいいんですけど、
そうでない方にきっかけを作ってもらうには

そこで
不謹慎かもしれませんがスタンプラリー的な楽しみ方を前面に出すのはいかがかなあと

お遍路した、『参拝の証』として、
納経用品は3種類あります。

納経帳、朱印用白衣、納経軸
見た目も私的には素敵で宗派を問わず、眺めていることができるものだと思います。

あっ、まだこれから購入なので一番心にピンときたものを購入する予定です。

ただ、現地に行って現物を購入するのかインターネトなどで購入するのかは決めかねています。
素敵な思い出と四国の観光ができれば良いなあと
思い立った時にするものですよね
きっと

花粉、交差も少し落ち着いてきそうなのでなんとかなんとか
と、考えております